SSブログ

'09 クラ選 東京都大会 順位戦 三菱養和調布戦 ['09 U-15]

31日の日中は久しぶりに自転車に乗り、秋葉の森総合公園で埼玉のクラブユースの準決勝をチラ見してきた。この会場の芝はとてもきれいだ。昨年、関東大会初戦でのまさかの敗退がなければ、2回戦で大宮アルディージャとこの会場で闘っていた。その試合を見ながら、ここで闘うForza'02を見たかったと感じていたことを思い出した。

行きは晴れ間も見えていたのに、帰り道、荒川の土手に上がってみると黒い雲が広がっていた。家まで40km、雨との競争だ。夏にはよくあることで、たいていは競争に負けてずぶぬれになって帰宅することになるのだが、今回はぎりぎりセーフ。家に着いたとたんにザーッとやってきた。その雨の中、おやじと入れ違いでたく丸は会場へと向かった。

Forza'02 0 0 1st Half 0 2 三菱養和調布
0 2nd Half 2

この試合、相手のプレーが素晴らしかった。空中戦は相手に制され、ボールへの寄りも早く、たく丸たちはなかなか攻撃の形を作ることが出来ない。これはたく丸たちがやりたかったことなんじゃないかな。たく丸たちも鋭い出足で相手の攻撃をしのいでいたが、後半早々、コーナーキックをヘディングで左隅に決められ失点してしまった。点を取るしかなくなったたく丸たちも、徐々に攻撃の形を作ることが出来るようになって行ったが、ディフェンスが薄くなったところを突かれ、追加点を与えてしまった。その後もなんとか反撃を試みるものの、相手のゴールを割ることは出来なかった。

31日の結果は次の通り。


Division Score  
Semi Final 府ロク 1 - 3 FC東京むさし  
FC多摩 2 - 1 クリアージュ  
5-8 Places Forza'02 0 - 2 三菱養和調布
JEFA 2 - 0 帝京FC  
 

No. 日程 時間 会場 対戦カード
21 2009/5/31 14:30 見学できません 府ロク FC東京むさし
22 2009/5/31 16:30 見学できません FC多摩 クリアージュ
2009/5/31 18:30 ヴェルディG Forza'02 三菱養和調布
2009/5/31 18:30 ヴェルディG JEFA 帝京FC
 


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。