SSブログ

'09 CY選手権関東大会 3回戦 ['09 U-15]

Fukagawa.png

深川では11時からFC東京むさしとクリアージュの一戦。勝つと全国が決まり、負ければ9決に回ることになる。試合の前半は、右サイドからのセンタリングがファーポストに当たって直接ゴールしたり、クリアボールが選手にあたり、跳ね返ってゴールを割ったりと、ラッキーな得点もあって、クリアージュが2点リードで折り返した。後半になると、むさしが猛攻をしかけ、3点を連取してひっくり返した。試合はこれで決まったかと思ったのだが、そこからクリアージュが2点連取して再逆転、全国を手に入れた。

この試合、ほとんどの時間を支配したのはむさしだが、クリアージュはGKを中心に、簡単には失点しない。そして、これが勢いというものだろうか、カウンターやセットプレーの少ないチャンスを確実に得点につなげた。後半、3点を立て続けに失い、3-4と逆転されたところから再度逆転する力はどこから湧いてくるのだろう。ゾクゾクするようなゲームだった。

今日の結果、ヴェルディとクリアージュが全国を決め、FC東京深川・むさし、FC多摩が9決に回ることになった。


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。