SSブログ

'09 関東チャレンジリーグ AZ'86東京青梅戦 ['09 U-15]

Gakugei.jpg

今日の試合は国分寺で13:30からだ。早めに行って、インド料理・パナスでランチを食べることにした。北口で割引券を配っているので、それをもらって店に向かった。ランチは1割引きだ。おやじはマトンカレーの辛口、女房はシーフードカレーの中辛を注文した。マトンカレーはスパイシーで、おやじ好み。辛口でもそれほど辛くはない。シーフードカレーはココナツミルクの味が強くて、あまり好きな味ではなかった。ネットの評判通り、ナンは巨大だ。おやじは1枚で満腹、女房は半分くらい残して持ち帰った。

Forza'02 0 0 1st Half 1 2 AZ'86東京青梅
0 2nd Half 1

試合には負けてしまったが、今日のForza'02は、気持の入ったいいプレーをしていたと思う。前半の失点はフリーキックから。ゲームを一旦切るために、ボールのすぐ前に一人立たせようとたく丸が指示を送るが、うまく伝わらなかったようだ。すぐさま右45度でフリーになっている選手にボールが渡ってシュートを打たれてしまった。こういうのは約束事だと思うが、もったいない失点だった。

後半、前掛かりで攻めるForza'02に、カウンターで応戦するAZ'86という図式になった。カウンターで攻め込まれても、中盤はもう下がらない。少ない人数でなんとか守って前につないで得点を狙うという形を繰り返していたが、とうとう守り切れずにゴール正面でフリーになった選手に決められてしまった。その後も気持を切ることなく、得点を狙いに行ったが、ついにそれは叶わずタイムアップとなった。

タグ:Forza'02

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。