SSブログ

クリスマスカップ ① ['09 U-15]

hosei.jpg

今日、明日の二日は駒沢公園でクリスマスカップ。中体連の新宿区選抜、文京区選抜に中学が2校、クラブチームからはRIOとForza'02が参加している。たく丸たちは、受験で参加者数は少ないながら、3年生でチームを作って参加できた。

久しぶりの試合だが、みんなのびのびとやっていた。特に高円宮杯では不発に終わったエースTや出場機会のなかったYが大爆発。写真は、エースTがコーナーキックをヘッドで決めた瞬間だ。今日は風もなく穏やかな日で、この季節としては絶好の観戦日和になった。公式戦とは異なり勝敗にこだわる必要もないので、おやじ達も落ち着いてゲームを楽しめた。

帰り道、たく丸は友人と二人で中川屋でカレーうどんを食べて帰ろうということになったのだが、あいにく二人合わせて600円しか持ち合わせがない。おとなしく帰ってくるのかと思えば、一杯だけ注文して二人で半分ずつ食べて帰ってきた。

タグ:Forza'02

共通テーマ:スポーツ
DVDの編集 ②クリスマスカップ ② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。