SSブログ

卒業記念制作 [etc.]

業務連絡

Sample.png

27日、クリスマスカップの応援に行った父兄で、忘年会に繰り出した。その席上、子どもたちの3年間の思い出にアルバムを作ろうという話になった。アルバムと言っても、紙媒体に出すかどうかは未定で、DVDになるかもしれない。写真にはメッセージも添えることになり、世話役を買って出てくれた方から本日お願いメールが発射された。お願いの中には、選手諸君に対するものもある。冬休みの宿題だな。

宿題というのは、下図のように、A4用紙(横)に2行程度で、写真に添えるメッセージを書いてたく丸に渡してほしいというものだ。PCで処理するので、できれば折らないでね。あと、字は太いほうが助かる。出来上がりはトップの写真のようになる。

忘れてたけど、隅の方に背番号と名前を入れといて。

text.png

タグ:Forza'02

共通テーマ:スポーツ
クリスマスカップ ②試験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。