SSブログ

卒業記念制作 その3 ['09 U-15]

業務連絡
DVDjacket.jpg たく丸たちの卒業記念アルバムの制作を続けている。スライドショー用のDVDジャケットは左のデザインにする予定だ。先日、チームスタッフが撮影した写真をDVDで受け取った。昨年の分だけだが、それでも1000枚ある。07年、08年のデータももらえるそうだ。

受け取った写真を見て、スライドショー用の写真の追加や入れ替えをした。下のページにアップしたので、確認して欲しい。先日紹介したページと同じで、30日で削除されるとお知らせしたが、延長ができたのでもう30日見られる。合言葉(パスワード)は同じね。

Forza'02卒業アルバム
http://30d.jp/npcompletes/1

スタッフからの写真には、アップ時の写真も多数含まれていて、楽しそうな顔をした選手たちの写真がたくさんある。おやじは、試合でスイッチの入った選手たちの顔しか見ていないので、普段の表情とはこんなに変わるものかと感心したな。

アルバムは、スライドショー形式のDVDのほか、紙媒体のフォトブックも作ることになった。サンプルを3月のお別れ会で見てもらうことになっている。フォトブック用の写真は、一人につき2枚。テーマはオンとオフ、すなわちスイッチの入った顔と、普段の顔だ。そういう観点で写真を選び、レイアウトした。下が、フォトブック用の表紙だ。右半分が表紙、左半分が裏表紙、中央部が背表紙になる。

フォトブック表紙.jpg


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。