SSブログ

第2地域トレセン ['08 U-14]

今日は日比谷高校で第2地域のトレセンが予定されていた。こんなことでもないと日比谷高校を見る機会もないだろうし、会社からも近いので見学に行こうと思っていたが、残念なことに雨で中止になったとたく丸からメールが入った。

思えば、今年の第2地域U-14のトレセンは雨に祟られている。3月に駒沢補助で第1次セレクションをした後、第2次のトレセンは雨のため、流れに流れて6月になってようやく実施できた。3次セレクションも近くで雷がゴロゴロ光っていて中止になるんじゃないかとヒヤヒヤしたよ。

雨男は誰だろう。

(9/16追記)
11日のトレセンは16日に延期と連絡があったが、16日も午前中の雨のため中止となった。

(9/30追記)
さらに30日に延期されたが、これも雨で中止。

タグ:トレセン

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。