SSブログ

2008 高円宮杯 東京都予選 レッドスター戦 ['08 U-15]

今日の試合は2年生メンバーにも召集がかかっていたが、今日になって練習に変わった。2年生は明日、むさし戦があるからねとたく丸と話していたのだが、集合時間を過ぎて「直ぐに来い」と連絡が入った。GKは別だったようだ。ぬかった!慌てて荷物をまとめ、駅まで車でたく丸を送っていった。

帰ろうと信号待ちしていたらたく丸が走って来て、ストッキングが片一方ないという。手に持って出たのだが、いつの間にかなくなっていたらしい。車の中にも無く、家まで取りに戻ったが見つからず、別のストッキングを持って出発した。駅まで来ると、先ほどたく丸を降ろしたところにストッキングが落ちていた。車を出たときに落としたようだ。見ながら戻って来いよ。ヤレヤレ。

Forza'02 2 2 前半 0 0 レッドスター
0 後半 0

試合は立ち上がりからForza'02ペースで進む。コーナーキックから先制し、前半終了間際にも連続攻撃から1点を奪って2-0で折り返した。後半は一方的な展開でシュートを雨あられと降らせるが、相手GKの巧守もあり、どうしても追加点を挙げられず、そのまま終了した。

反対側の山では、残念なことにクリアージュが敗れてしまったため、ブロック決勝の相手は東京久留米に決まった。


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。