SSブログ

2008東京都クラブユースU-13 準々決勝 ['08 U-13]

今日の東京は、快晴で風も穏やかで気持ちがよい。そんな中、クラブユースU-13の準々決勝4試合が行われた。おやじは自転車に乗っていて試合には行かなかったのだが、たく丸からForza'02の結果が届いた。

Forza'02 1 0 前半 0 0 FC駒沢
0 後半 0
0 延前 0
1 延後 0

スコアから見るとかなり苦しんだみたいだが、見事ベスト4に進んだ。次は、波に乗る帝京FCを1-0で破った東京ヴェルディと対戦する。いよいよだね。ヴェルディには注目している選手が一人いる。昨年のクラブユースU-15の関東大会で、ただ一人1年生で登録されていた選手だ。たく丸も、小学校の時に本部に上がる前のこの選手と一度だけ対戦したことがあるが、学年が一つ下と聞いてぶっ飛んだな。1年生でU-15に呼ばれるということは、うまく育っているんだろうね。

反対側の山では、FC東京むさしと横河武蔵野が勝ち上がり、町田JFCとFC東京深川が姿を消した。予選リーグから爆発的な力を見せるむさしとヴェルディに、横河武蔵野とForza'02が挑むという図式。なんとか割って入って行きたいね。


共通テーマ:スポーツ
新人戦ベスト8新人戦 準々決勝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。