SSブログ

新人戦 準々決勝 ['08 U-14]

新人戦.jpg

昨日のうららかな陽気から一転、今日は風が強く吹いていた。

Forza'02 1 1 前半 1 1 FC多摩
0 後半 0
0 延前 0
0 延後 0
2 PK 4

置いたボールが勝手に転がる強風の中、前半風上に立ったForza'02は、ミドルシュートを豪快に決めて先制するが、フリーキックで追いつかれてしまった。高く蹴り上げられたボールは、蹴った瞬間はオーバーと思ったのだが、風に遮られて、たく丸の指先をかすめるようにしてゴールに吸い込まれた。

風下になった後半は、自陣での時間が増えたもののお互いに決め手を欠き無得点。延長でも勝敗は決せず、PK戦にもつれ込んだ。シュートストップに自信を持つたく丸だが、今日は1本も止めることができなかった。方向は全部あってたんだけどな、触れなかったね。

これでForza'02は5-8位決定戦に回ることになった。相手は、最初が三菱養和巣鴨で、その次がFC東京深川・FC東京むさしのいずれかだ。うーむ、巣鴨、深川、むさしがベスト4に残れないのか。東京はなんだか混沌としてきたぞ。こういう状況から夏までにどこが抜け出してくるかだが、このまま飲み込まれないように頑張れよ、たく丸たち。


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。