SSブログ

サッカーダイジェスト [Soccer]

SoccerDigest.jpg 3月24日発売の週刊サッカーダイジェスト 4月7日号の倶楽部訪問のコーナーにチームの紹介記事が掲載された。カラーで3ページ、記事は17字取り40行で6段、なかなかの扱いだね。

取材があったのは3月8日、全都リーグの府ロク戦の後、雑誌の取材があるといってたく丸たちはホームの東伏見に帰っていった。

記事では第1種のWASEDA UNITEDや、第2種のユースチーム設立の構想に言及していた。WASEDA UNITEDは、ワセダクラブの会報で知っていたが、ユースチームの話は初めて知った。というか、WASEDA UNITEDがJリーグを目指すのであれば、当然ユースチームを持つ必要があるので、その時気付いていて然るべきなんだけどね。うかつだった。NPOでJリーグって可能なのかな?なんてことをぼんやり考えてたんだけどね。実現すればワセダクラブで第4種(スクールのみ)から第1種まで一気通貫だ。

雑誌の発売日の夜、たく丸の学校の友人の母から女房に、たく丸が写っているのを見たよとメールがあった。早っ!しかもあの集合写真からよくたく丸を見つけたものだ。写っていることを知っているおやじでさえ、一回見ただけでは分からず、もう一度じっくり見てやっと見つけたというのに。まあ、なみぞうは一発で見つけたし、そのなみぞうには「親なんだから直ぐに見つけてあげようよ」と言われてしまったんだけどね。

タグ:Forza'02

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。