SSブログ

東京トレセン ⑤ ['09 U-15]

仕事が早く終われば見に行こうと思っていた。17:30から会議が入ったので、それ次第といったところだ。18時過ぎ、携帯にメールが入ったが会議で発言中だったので、放っておいた。18:30に会議が終了。そこから片付けて駒沢に向かうと19:40くらいの到着になる。トレセンは20:30までなので、迷うところだ。雨も気になるし、結局トレセンには行かず、もう一仕事することにした。

20時頃、メールが来ていたことを思い出した。トレセンが終わったら中川屋にカレーうどんを食べに行こうというたく丸からの誘いだ。うーん、もう少し早く気付けば行ったんだがな。残念!

今日のトレセンは、ポゼッションがテーマだったそうだ。といっても、簡単にボールを回してしまうのではなく、相手を寄せるだけ寄せておいて長いパスを狙うというものだ。GKもFPに交じって練習したそうだ。今日はマレーシア遠征から帰ってきた日本代表選手も参加していて、「さすがにうまい」と言っていた。

話は変わるが、FC東京のこの記事を見ると、来年から関東リーグが2部制に変わる模様だ。それに伴い入れ替え戦参入戦もなくなるようなので、この記事を修正した。むさしのスケジュールも公開されたので、日程も更新した。

タグ:トレセン

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。