SSブログ

2009/1/6 TRM vs FC湘南 ['08 U-14]

6日は試合が入ったと言って朝からたく丸は出かけていった。相手はFC湘南で、会場は湘南台の秋葉台公園。自宅からは2時間半かかる。3試合やって、次のような結果だったそうだ。たく丸は溜めていた冬休みの宿題をこなすのに忙しく、内容は聞けなかった。

Forza'02 1 - 0
2 - 0
0 - 1
FC湘南

FC湘南は、神奈川のU-15トップリーグに属するチームで、先月終了した1stステージでは、横浜FCには敗れたものの、グループ2位となっている。たく丸ははじめての対戦じゃないかな。

タグ:Forza'02

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。