SSブログ

関東ユース(U-15)リーグ入れ替え戦参入戦 ['08 U-14]

今日から関東リーグの入れ替え戦への参入トーナメントが始まった。Forza'02の相手は栃木県代表のヴェルディSS小山、会場は前橋総合運動公園で、13:30キックオフだ。

MaebashiSogoUndoKoen.jpg

おやじたちは11時前に出発した。途中、関越道三芳PAのスターバックスでコーヒータイム。昨年春に三芳PAにスタバがあるのを発見し、また関越に乗ることがあれば寄ろうと楽しみにしていたのだ。昨年飲んだのがうまかったので、同じものを注文したかったのだが、商品名が思い出せない。女房はホワイト チョコレート モカのショート、おやじはサイズがトールだったことは憶えているのだが、いったい何を頼んだのだろう?今日は チョコレート トリュフを選んだが、これだったかなあ?

Forza'02 1 0 前半 1 3 ヴェルディSS小山
1 後半 2

試合は、ここ一番の大勝負に緊張したか、大事に行きたいという気持ちが強いのか、運動量が少なくぎこちない。前半終了間際にコーナーキックのこぼれから1点を失い、後半にもうまく抜け出されて2-0とされると、やっと目が覚めたのか、普段どおりの動きになった。

そこから怒涛の攻撃を仕掛けるが、相手キーパーの好セーブもあり1点を返すのがやっと。終了間際には、前がかりになったところを裏を取られ、たく丸もクリアをミスして万事休す。

これでたく丸たちの関東リーグへのチャレンジは終了。3年生が作ってくれたチャンスを活かすことは出来なかった。たく丸たちもよほど悔しかったのだろう。練習して帰ると駅からメールが届いた。


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。