SSブログ

選手権 [Soccer]

国学院久我山の選手権エントリーメンバーには4名のForza'02出身者が含まれていて、準々決勝の前橋育英戦にチームで彼らの応援に行った。試合は前橋育英に思うようにサッカーをさせてもらえず、破れてしまった。前橋育英の練習では1km3分30秒以内×10本というランニングを取り入れてるそうだ。コーチが「やっぱりそのくらい走らんといかんなあ」と言ってると、たく丸は戦々恐々としている。

その前橋育英も鹿児島城西に負けた。これが、「10本じゃ足りんのか」とならないよう祈っているたく丸である。

おやじが初めてForza'02の試合を見たのは、彼らが中学3年生だった2005年の春、江戸川陸上競技場で行われた東京都クラブユースの準々決勝、三菱養和巣鴨戦だ。この時たく丸は小学5年生、そろそろ中学でのチームも考え始めないといかんよなと思っていて、Forza'02にも興味を持っていた。巣鴨にはたく丸の先輩が在籍していて、当時中学2年生だったがトップチームで試合に出ていたので、応援を兼ねて自転車で出かけた。試合はForza'02が勝利した。彼らはこの後、全国大会まで進むことになる。観戦には絶好の、さわやかな日だった。

タグ:Forza'02

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。