SSブログ

2009/1/12 TRM vs Rio FC ['08 U-14]

12日はリオFCと練習試合。場所は大泉中央公園で集合は7:30(早っ!)前日は練習で23時過ぎに帰宅したにも関わらず、朝5時に起きて出かけていった。サッカーだと起きられるんだな。

おやじは遅れて自転車で出かけた。荒川CRを笹目橋で降りて幸魂大橋から外環の側道を使った。帰りは白子川沿いに北上して笹目橋まで。天気予報は、朝はこの冬一番の冷え込みと伝えていたが、午前中は風もなく日向にいれば寒さは感じなかった。でもグラウンドは写真のようにぬかるんでいる。日陰には霜柱も残っていて、冬って感じだね。

OizumiChuoKoen.jpg

練習試合を3本見て帰ってきたのだが、たく丸はその後リベロ(スイーパーじゃないか?)でも出たという。ラストはトップ下で出してもらうことになっていたが、時間がなくてできなかったそうだ。1年の時は時折りFPで練習試合に出ていたが、2年になってからはそれも減った。久しぶりなので見たかったな。

おやじが見た中では2本目、スコアレスの結果だったゲームは問題ありと見えた。なかなか豪華な顔ぶれのセットなのに、なんかサッカーになっていない。どうしたんだろう。

タグ:Forza'02

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。