SSブログ

2008東京都クラブユースU-13選手権 3次リーグの結果 ['08 U-13]

U-13の東京都クラブユースは、24日に3次リーグの試合が終了し、決勝トーナメントの組み合わせがリリースされた。

U13.gif
3次リーグでは、FC東京むさし・横河武蔵野FC・FC多摩・ヴェルディの4チームがリーグ全勝で決勝に駒を進めた。特にむさしとヴェルディは得失点差が30以上の結果を残している。FC多摩もFC東京深川を3-0で破っての1位抜けは立派だ。逆に深川は、決勝トーナメントには進出したものの、リーグ2敗と元気がないのが気になる。

グループGは、町田JFC・三菱養和巣鴨・帝京FCの三つ巴となったが、帝京FC・町田JFCが決勝トーナメントに進んだ。巣鴨がトーナメントに進めないとはなあ。

Forza'02が属するグループFの結果は以下の通り。最終戦のレイソル青梅戦で苦しんだようだが、1位抜けできた。勝負はここから。15日の駒沢陸上競技場を目指して頑張って欲しい。

U-13・3次リーグ Fグループ
[F] Team F1 F2 F3 F4 F5 GS GA GD P S
F1 Forza'02
1-1

8-1

5-0

7-0
21 2 +19 10 1位
F2 レイソルSS青梅
1-1

2-0

2-2

7-0
12 3 +9 8 2位
F3 FC府中 ×
1-8
×
0-2
×
0-4

4-1
5 15 -10 3 4位
F4 FRIENDLY ×
0-5

2-2

4-0

5-1
11 8 +3 7 3位
F5 青梅FC ×
0-7
×
0-7
×
1-4
×
1-5
2 23 -21 0 5位

タグ:Forza'02

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。