SSブログ

in a bad condition [Soccer]

風邪なんだろうか。激しい吐き気と腹痛、発熱、頭痛。先週、おやじはこういう症状に襲われた。土曜日にはなみぞうも。二人とも、嘔吐や下痢は一晩で治まり、発熱も一日寝ていると下がった。今朝は、たく丸が頭痛と吐き気を訴えたため、学校には遅刻(場合によっては欠席)と連絡を入れた。

会社から女房に確認すると、9時頃起きて、昨日痛めた足を見てもらいに整骨院に行き、軽い肉離れと診断されたという。まず内科じゃないか?まだ吐き気も頭痛もあるが、学校に出かけたらしい。サッカーは休めといったのに、聞かないそうだ。

最近のチームの不振に対するキャプテンとしての責任や自身のプレーに対する危機感(4試合で6失点)があるのだろう。練習に行くというなら止めはしないが、今日のような冷たい雨は、風邪にもケガにも最悪の状況だなあ。


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。