SSブログ

2009/4/12 TRM vs Yokohama F・Marinos ['09 U-15]

今日は、横浜F・マリノスと30本×3本の練習試合。ケガで試合に出られないたく丸は行かなくてもいいらしいが、見たいからと言って出掛けて行った。

会場のマリノスタウンは、天然芝ピッチ2面、人工芝ピッチ2面を有する施設だ。すぐ隣には人工芝の横浜みなとみらいスポーツパークもある。みなとみらい21の一角に位置し、横浜駅からは徒歩圏内と、恵まれた立地条件にある。周りの雰囲気は東京の臨海副都心や千葉の幕張新都心に似ていて、無機質な感じがする。

Forza'02 0 - 1
1 - 0
0 - 1
横浜F・マリノス

今日はおやじは見に行かなかったので、たく丸から結果を聞いた。マリノスはパス回しがうまいという。J下部のチームはどこでもそうだけどね。クラセンに向けていい練習になっただろうか。

タグ:Forza'02

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。