SSブログ

東京トレセン U-15 ['09 U-15]

先日、たく丸が東京トレセンの案内を持って帰ってきた。地域トレセンから推薦をもらったそうで、今日がその一回目だ。案内を見ると、第1回は選考会になっていて、第2回以降の召集については別途通知することになっている。セレクションがあるんだな。

たく丸ももちろん出かけたわけだが、残念なことにケガでプレーはできない。まだチャンスをもらえるのか、ノーチャンスなのかは分からないが、たとえこれで終わりになったとしても、東京スタンダードのプレーを間近に見られたのだから、収穫ではあろう。自分のアドバンテージや足りない部分を見据えて、これからの取り組みに活かせばいいさ。

帰宅したたく丸に聞いたところ、今日の内容はゲーム中心だったそうだ。知った顔も何人かいたようだ。

タグ:トレセン

共通テーマ:スポーツ
2009/4/12 TRM vs Yok..鴨川ホルモー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。