SSブログ

'09 クラ選 東京都大会 決勝T Round16のスケジュール ['09 U-15]

クラブユース選手権もベスト16が出揃った。今週末のスケジュールは次のようになっている。

No. 日程 時間 会場 対戦カード
9 2009/5/23 19:00 清瀬内山G 府ロク FC杉野
10 2009/5/23 19:00 三菱養和調布G AZ'86東京青梅 三菱養和調布
11 2009/5/23 11:00 FC東京 小平G Forza'02 杉並アヤックス
12 2009/5/23 17:30 見学できません FC東京むさし 町田JFC
13 2009/5/23 15:30 見学できません FC多摩 FRIENDLY
14 2009/5/23 18:30 ヴェルディG JEFA FC町田ゼルビア
15 2009/5/23 17:30 三菱養和調布G 横河武蔵野FC クリアージュ
16 2009/5/23 17:00 清瀬内山G 帝京FC ヴェルディ調布

Forza'02の相手は杉並アヤックス、会場はFC東京の小平Gだ。杉並アヤックスはForza'02のご近所チームなのだが、たく丸たちは初の対戦となる。しかしエリアがかぶっているので選手どうしは知り合いも多いだろうし、たく丸も地域トレセンで何人か知ってると言ってたから、初対戦という感じはしないのかもしれない。時々たく丸の応援に来てくれる杉並在住のクラスメートも23日は杉並アヤックスの応援にまわるらしい。たく丸の人望って?

会場の小平Gも初めてだ。都大会や関東大会でFC東京の深川Gはよく会場になるが、小平Gは珍しいんじゃないかな。当日は10時からトップの練習があるようなので、トップの選手の姿が見られるかも。

23日の注目カードは、なんといってもFC東京むさし-町田JFC戦だろう。むさしはこの大会二連覇中で、2年連続で全国大会に出場している。町田は2年連続で3位、一昨年は全国にも駒を進めている。この2チームのいずれかが、この時点で姿を消すことになる。是非見たいカードではあるが、この会場は「見学できません」となっている。とは言っても、たく丸たちの試合の時は、関係者だからと理屈をつけて見に行っているのだが、この試合については関係は薄すぎ。あきらめるしかないな(T_T)

この試合の会場とたく丸たちの試合のある小平Gは、新小金井街道でつながっている。その間の街道沿いにラーメン屋が密集していて、初めてこの道を通ったときはびっくりしたな。中心となるのはラーメン二郎 新小金井街道店で、2月に新人戦でここを通った時は、開店前から行列ができていた。


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。