SSブログ

TRM with YokogawaMusashino, Frontale, Han ['09 U-15]

30日、31日とたく丸は練習試合が続いた。

Yokogawa.png

30日は三鷹の横川電機武蔵野グラウンドで横河武蔵野FC、川崎フロンターレU15との対戦だ。このグラウンドはたく丸たちのホームグラウンドから道なりで3kmちょっとと、近いのだが、おやじは行ったことがない。たく丸たちも初めてだったようだ。仕事でおやじは行けず、女房が見に行った。

Forza'02 0 0 1st Half 2 3 川崎フロンターレU15
0 2nd Half 1

Forza'02 1 0 1st Half 2 2 横河武蔵野FC
1 2nd Half 0

2チームと1試合ずつ戦って結果は上の通りだ。フロンターレ戦は3失点していると言うのに、たく丸は厳しいシュートがビュンビュン飛んで来て面白かったと上機嫌だ。失点が3ということは、相当撃たれたのだろう。GKの最優先事項はシュートを打たせないことだと思うが、それはどうなっているのだろう。

31日はHANとの練習試合。HANとはときどき練習試合をしており、これまではHANのホームの大宮東高校に行くことが多かったが、今日はたく丸たちのホームの東伏見が会場だ。結果はたく丸からの伝聞なので、怪しいかもしれない。

Forza'02 4 1 1st 1 2 HAN FC
1 2nd 1
0 3rd 0
2 4th 0

タグ:Forza'02

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。