SSブログ

夏合宿その1 ['09 U-15]

たく丸たちのチームでは各学年とも夏休み中に2回合宿があり、たく丸も友人宅に前泊して、今日から1回目の合宿に出かけて行った。行先は白馬で、白馬サマーカップサッカーフェスティバル2009に参加する。たく丸たちは、ワセダクラブとForza'02という名前で2チーム出し。たく丸がどっちのチームかわからないが、今日は両チームとも1勝1敗だったようだ。

Saiko.png おやじは午前中、レッズランドまで流してきた。レッズランドでは、U-15 (多分)が練習をしていた。来週から全国大会だからね。レッズのU-15は9決で全国を決め、U-18は9決の決勝で涙を飲んだのだ。

帰りは久しぶりに彩湖の横を走ったのだが、ずいぶんと水を抜いているね。普段より2mくらい低いんじゃないかな。おかげで普段は水没しているデッキや滝?も見ることができた。

タグ:Forza'02

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。