SSブログ

2009 白馬サマーカップサッカーフェスティバル U-15 ['09 U-15]

Hakuba.png 白馬での合宿を終え、先ほどたく丸が帰宅した。今年は天候には恵まれなかったみたいだ。ピッチコンディションが悪く、たく丸たちは試したかったことができなかったようだが、仕方ないね。左の写真は、唯一晴れた今日の様子をたく丸がなみぞうに写メールしてきたものだ。

中学3年のこの大会は、1年や2年の時とは違って、交流戦という扱いで、順位を競う大会にはなっていない。今年は10チームが参加したこのイベントは、対戦結果を見ているとチームによって試合数はまちまちで、対戦していないチームがあるかと思えば、逆に2回対戦しているカードもあるといった具合だ。それでも一応、結果を集計してみた。
 
2009 白馬サマーカップサッカーフェスティバル U-15
S
Team
MP
W
D
L
GF
GA
GD
P
1 Forza'02 10 8 1 1 35 5 +30 25
2 東京・久留米FC 10 7 0 3 30 20 +10 21
3 大宮FC 8 6 1 1 20 3 +17 19
4 ワセダクラブ 10 5 1 4 22 13 +9 16
5 東川口FC 8 5 0 3 21 10 +11 15
6 サザンウェイブ泉州FC 10 4 1 5 18 13 +5 13
7 水橋FC B 7 2 0 5 3 16 -13 6
8 水橋FC A 7 1 0 6 5 19 -14 3
9 ジョカトーレ高岡 7 1 0 6 4 35 -31 3
10 南長野JYSC 5 0 0 5 0 24 -24 0

東京から白馬というと、中央道+長野道だと思っていたら、今は関越+上信越道もあるんだね。ナビタイムやMapFanでルート検索すると、関越を勧められた。今朝の地震で東名が通行止めになったので中央道は混むかもと思ったが、関越なら関係ないね。たく丸に聞くと行きも帰りも関越だったそうだ。

タグ:Forza'02

共通テーマ:スポーツ
夏合宿その1江戸川110km ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。