SSブログ

'09高円宮杯・埼玉県予選 エステレーラ × KASUKABE戦 ['09 U-15]

SaitamaStd.jpg

埼玉県の高円宮杯の予選は、今日が代表決定戦だ。といっても気がついたのは今日なんだけどね。熊谷では10時からクマガヤと大宮FCの対戦か。これは見たかったな。クラ選でベスト8に残れず、関東に進めなかった大宮FCが王者クマガヤにどういう闘いを見せるか、この目で見たかったな。

今日は鴻巣の荒川コスモス街道に開花状況の偵察に行こうと思っていたのだが、せっかくなので埼玉スタジアムの代表決定戦を見に行くことにした。エステレーラとKASUKABEのカードだ。KASUKABEの試合を見るのは、新人戦クラ選に続いて3度目になる。一方のエステレーラはクラ選で大宮FCを破って関東を決めたチームだ。

KASUKABE、エステレーラとも似たようなスタイルのチームで、KASUKABEがやや優位に試合を進め、2-0で勝利した。といってもエステレーラの時間もかなりあったし、決定機も何度もあったのだが、決めることができなかった。KASUKABEでは11番、エステレーラでは10番が今日は目立っていた。
 


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。