SSブログ

荒川パノラマ公園 [bicycle]

Saitama.jpg

今日から3連休だが、日・月は雨の予報なので、今日は鴻巣まで足を延ばすことにした。往復で130km、もう少し走れば埼玉のクラブユースの決勝も見られるが、秋は日が短くて見てしまうと帰りが暗くなってしまう。暖かな一日だったが、空気は澄んでいてさいたま新都心のビルがくっきりと見えた。桶川の飛行場では、飛行船が停泊していて、近くで見ればでかいものだ。

Airship.jpg

女房は昨日、たく丸の学校の母達と築地ツアーに出かけた。昼は築地場内の鮨文で食べたそうで、今までに食べたすしの中では最高においしかったそうだ。「おまかせ」セットは10貫で3,675円と、やや高めの価格設定だが、それだけの価値はあるという。その後銀座に繰り出し、キルフェボンで、なみぞうとおやじにいちごのタルトとチーズのタルトをお土産に買って帰ってきた。2つをなみぞうとシェアして食べたが、おいしかったな。


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。