SSブログ

第2地域トレセン③ ['08 U-14]

今日は地域トレセンの日。土曜日の試合に向けて、木曜日か金曜日は体を動かしておきたいと思っていたようで、丁度良かったとたく丸は言っていた。会場は駒沢補助競技場だ。ここの照明はやたらに明るい。となりの第二球技場に比べても相当明るい。サッカー用の照明は野球などに比べれば暗いものだが、補助競技場はサッカー専用じゃないよということだろうか。

今日はU-13、U-14同時開催で半面ずつの利用だったようだ。20時過ぎに到着したところ、丁度ゲームが始まるところだった。これから2月までは駒沢補助を利用することになるようだ。

帰りにたく丸と駅前の「中川屋」で、カレーうどんの辛口を食べて帰宅した。カレーうどんといえば、巣鴨の「古奈屋」が有名で、おやじも女房と、たく丸の先輩が所属してい三菱養和ユースの試合を見に行ったときに食べた。しかし、おやじにはあの牛乳っぽいカレーうどんは口に合わず、女房もカレーうどんに1000円はないよねという感想だった。冷凍食品で古奈屋のカレーうどんというのがあり、子どもたちには好評だった。おやじは中川屋の670円で十分だ。店は狭いし小汚いけど。

タグ:トレセン

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。