SSブログ

2008/12/20 TRM vs 府ロク ['08 U-14]

今日は関東村(調布基地跡地暫定市民スポーツ施設)で府ロクとの練習試合。府ロクは今日午後に新人戦があり、主力は出ないのではないかといわれていたこと、冬の関東村は風が強くて砂埃が凄いことから見に行くのをためらっていたのだが、16度のぽかぽか陽気という天気予報に誘われて女房と出かけた。

Forza'02 2 - 0
0 - 0
1 - 0
1 - 0
0 - 0
府ロク

府ロクのスケジュールを見ると、今日は研修リーグで杉並FCとの対戦となっていた。代打か?研修リーグってなんだろ。
試合だが、ポゼッションは有利に進めるものの、どうしても得点が奪えない。シュートまでいけないんだな。ディフェンスでは、サイドからのクロスに合わせて、中に飛び込んでくる選手がフリーになっているケースが何度かあった。一発で裏取られたシーンもね。

たく丸は飛び出したものの、ボールをクリアできなかったシーンあり。まあ出ないよりは出て失敗した方がいいだろう。子どもは死なない程度にエラーを繰り返して学習するのが仕事みたいなもんだ。知恵がついて体が出来上がってからのエラーは致命傷になる。今はエラーが許される最後の年代くらいかな。今のうちに失敗しとけ。

タグ:Forza'02

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。