SSブログ

2008/12/23 TRM vs FC多摩 ['08 U-14]

23日は、大宮FC、FC多摩との練習試合が組まれた。おやじは夕方からのFC多摩との練習試合を見に出かけた。30分×4本くらいだと思っていたら、なんと7本。昼間はそれほど寒さも感じなかったが、さすがに夜になると寒かったよ。

Forza'02 0 - 1
0 - 1
0 - 0
0 - 0
3 - 0
1 - 0
3 - 0
FC多摩

ほぼこれまでの公式戦のスターティングメンバーで臨んだ1、2本目のスコアは0-2だった。大宮FCとの対戦も1-1と、両方とも苦しんだようだ。終了後に選手だけでミーティングしたようだが、来月の公式戦を前にいい刺激となっただろうか。ミーティングの内容は聞いていないが、それよりも気になるのは、ミーティングが自発的なものなのか、監督・コーチに言われたものなのかということだ。言われないとできないようだと全国は遠いと思うのだ。

タグ:Forza'02

共通テーマ:スポーツ
2008/12/20 TRM vs 府ロ..学習曲線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。