SSブログ

'09 クラ選 東京都大会 準々決勝 FC東京むさし戦 ['09 U-15]

Musashi.png

心配された雨は午前中に上がった。久しぶりにたく丸の試合を見に来るなみぞうと国分寺駅で待ち合わせて会場に向かった。

Forza'02 1 0 1st Half 0 2 FC東京むさし
1 2nd Half 2

後半早々に鮮やかなシュートで先制したForza'02だが、終盤に同点・逆転を許してしまった。先制しながらも勝ちきれないのは、前節の杉並アヤックス戦と同じ展開で、このあたりが課題かな。

しかし、この日のForza'02は気合が十分。「むさしに勝って関東へ」という気持ちが見ているおやじたちにも伝わって来たよ。一方的な展開で、なにもさせてもらえなかった2月の試合と異なり、Forza'02の時間や決定機もいくつか作れたしね。

負けてはしまったが、闘いは続く。次の試合は三菱養和調布。力の差は無いか、あったとしてもそれが勝敗の要因にはならない。闘う気持ちを作り直せた方が勝つ。そんな試合だろう。中学3年間の最大の目標であるこの大会だ。がんばれよ。

準々決勝の結果は次の通り。府ロク・FC東京むさし・FC多摩・クリアージュが関東を決めた。


Division Score  
Quater Final 府ロク 2 - 1 三菱養和調布  
Forza'02 1 - 2 FC東京むさし
FC多摩 3 - 2 JEFA  
クリアージュ 2 - 1 帝京FC  
 

No. 日程 時間 会場 対戦カード
17 2009/5/30 18:30 ヴェルディG 府ロク 三菱養和調布
18 2009/5/30 17:30 見学できません Forza'02 FC東京むさし
19 2009/5/30 15:30 見学できません FC多摩 JEFA
20 2009/5/30 18:30 ヴェルディG クリアージュ 帝京FC
 


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。