SSブログ

第2地域トレセン '09 ['09 U-15]

今日は地域トレセンの日。今回の会場はなんと、たく丸が通っている学校だ。昨夜遅くから降り始めた雨は朝になっても残っていたものの、その後急速に回復して来たので、出来るかと期待を持たせたが、残念ながら中止になった。昨年はさんざん雨にたたられたのだが、今年はどうだろう。

せっかくOFFになったのなら、月末の期末テストに備えて勉強をすればたいしたものなんだがなあ。おやじが帰宅した時には既に部屋の電気が消えていた。晴耕雨読って知ってるかなあ。

タグ:トレセン

共通テーマ:スポーツ
カゼNACK5スタジアム大宮まで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。