SSブログ

背筋痛 ② ['09 U-15]

6月の地域トレセンは雨で流れたと思っていたら、今日開催された。場所は駒沢補助だ。もともと今日は駒沢補助で東京トレセンが予定されていたが、それがなくなって第2地域で使えるようになったみたいだ。

昨日の背筋痛の治療は効果的だったようで、前屈でも、体をひねっても痛みはでなかったらしいのだが、練習中に思い切り体を伸ばしてボールを押さえに行ったところ、またバキッとやっちゃったという。帰宅時点では痛みは引いたようで、今日のトレセンの様子を見て、もう一度治療に行くか決めると言っていた。

今日のトレセンではU-16と試合をやったそうだ。たく丸は、治療前に比べればよくはなっているものの、まだ全力ではできず、今週中にもう一回治療に行きたいという。できれば来週までに直したいんだけどなあ。


共通テーマ:健康
背筋痛'09 CY選手権関東大会 1回戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。