SSブログ

クリスマスカップ ② ['09 U-15]

XmasCup.jpg

クリスマスカップの2日目はトーナメント戦だ。初日のリーグ戦では、たく丸たちはB組1位。準決勝は、A組2位のRIOとの対戦となった。RIOを5-0で退けると、決勝も、この大会のホストチームである新宿区選抜を2-0で破り優勝した。

この大会には個人賞も設定されていて、たく丸のチームメイトでは、エースTが得点王、左サイドのSがMVPのタイトルを獲得した(写真)。ベストGK賞なんてものもあって、たく丸は一瞬自分じゃないかと思ったようだが、残念ながら取れなかった。というか、そもそもほとんどボールを触ってないもんなあ。

閉会式終了後、チームメイトたちがたく丸を伴ない、本部席に「なぜGK賞はこいつじゃないんですか」と確認に行く一幕があった。いい度胸してるね、君たち。

タグ:Forza'02

共通テーマ:スポーツ
クリスマスカップ ①卒業記念制作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。