SSブログ

選手権 [Soccer]

2日、たく丸と選手権の2回戦、鹿島高校×関大一高戦を見ていた。鹿島高が先制したところで、たく丸はランニングに出かけて行った。帰ってきたたく丸に、関大一高が3回戦に進んだことを伝えると「それは良かった」という。何故かと聞くと、「あの展開で関一が負けたらかわいそうだよ」だそうだ。

ついでに「どこが優勝すると思う?」と聞くと、即座に青森山田という答えが帰ってきた。テレビで見たU-17ワールドカップの柴崎選手の印象が強烈だったらしい。

明日はその青森山田と関大一高が対戦する。たく丸は関大一高に勝って欲しいという。1.5列目あたりでプレーする15番の選手を応援したいらしい。さあ、どうなるか。


共通テーマ:スポーツ
3D高尾山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。